Rat☆Wan劇場!! -15ページ目
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

挨拶-Nice to meet you!-

はいどうも!黒野ねおです!
バイト終わってメールみたら
相棒のめろうから返事きてて

「I found Awesome Blog!」
ってきてたんで

アジトに戻ってみてみたら

こんな面白いブログサイトおしえてもらいましたー!
そんでもって、これからめろうと
脳内友達ラトワンの日記を
書いていきたいと思います!

これからもどうぞよろしく!

早速。。

皆様こんばんは、めろうですハロウィン

ラトワン」を創り出すもう一人、追々と思ったのですが、いきなり登場。


ご紹介いたしましょう、黒野ねお君!彼は僕のよき理解者であり

いつもぱわふりゃーな妄想魔である僕に振り回されているのですが、、、

(;´▽`A``

今回このブログを始めるという話を聞いて、一緒に編集していくことと相成りました。


それでは、短いですが今回はこれにて・・・。

ごあいさつ

皆様、初めまして。闇野めろうです。

はじめたばかりなので使い方が実はよくわかりません(汗)


脳内世界というのをご存知でしょうか。

自分の頭の中に作られたもう一つの世界のことです。

僕は、そうして自分の空想の世界に浸るのが好きで、いくつかの脳内世界を持っています。


このブログでは、ある一つの脳内世界「ラトワン」について綴っていこうと思っています。

ラトワンは僕一人の脳内世界ではなく、僕と、もう一人の手によって作られました。

そのよき相棒の名は・・・ おっと。そういえばこのブログを作ったことをまだ教えていませんでした。

名前を公開してもいいか尋ねてみないといけませんね^^;

彼が僕の脳内世界の人物であるのか、それとも現実にいる人間なのか、それは追々わかることでしょう。


ラトワン とは、脳内友達の狼君(ワン・・・犬じゃないのに)と鼠君(ラット)にちなんで、

あるネット上のお友達が命名してくれました。

その世界では、主に獣人達が暮らしています。とてものんびりとした世界のような気がします。

そこで僕が知り合った狼さんと鼠さんたちのとの関わりを、思うままに書いていけたらいいなあ。


実はこういう風なまじめな文体で書くのは苦手なので、書き方は気分によって変えていくと思います。

今回はおわり!

<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15