【@桜並木の遊歩道】 -43ページ目

【@桜並木の遊歩道】

私式携帯日記集「桜並木の遊歩道」が遂に完成!
漫画家をまったり目指す赤城のブログです。
基本的に絵を載せたり、日常ばなししたり、アニメの話が多いと思います。

今日は歯医者にいってまいりました。


虫歯じゃないのに・・・・・・・・





で、


おしゃべりしました♪


今回は、テストの点数を聞かれ暴露しましたw


そしたらその人は・・・・・・


「私よりましやって!笑」


と慰めてくれるんですよね・・・・・・・






よけい悲しくなります。  もはや私にとっては逆効果です    泣&笑


そして、将来の夢を聞かれたので、「漫画家」だというと・・・・・


めっちゃ驚かれました。


そんなにおかしいの!?   私に似合ってないの??




で、


どんな漫画読んでるの?   と聞かれ、


「たぶん知らないと思いますよ?笑」と言ったら、







「マイナーな本かぁ・・・・    秋葉系?」







いやいや!


違います!


私そういうのは読まない主義なんですよ!


と、いう風に言ったら、


「あ!    もえけいか!」




「もえ・・・・・?    くさかんむりのほうの萌えですか?」




「うん、くさかんむりのほうw」








違いますって!!


萌え系読まないし、読みたくない!笑


ナルトとかブリーチとかのばりばり少年系ですよw


おもしろいですしね!










そしたら、


「漫画完成したら私に見せてなぁ~」


と言われました♪




絶対に見せますよ!


完成したらですが・・・・・・・笑








そしてそしてそして、


最後に一言。


「英語100点無理やけど、歯磨きは100点あげます!笑」



英語で100点採るより嬉しいことです!笑






と言うことでここら辺で!笑


皆さん次回お楽しみに♪










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Sakupedia

《以下の単語が用語集に登録されました》


【秋葉系】・・・・・・秋葉系=萌え系である。(本人の勝手な思考)

【「英語で100点採るより~」】・・・・・・本人曰く、「ちょっと言い過ぎたかなぁ~笑」と述べている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ある方から、


Perfumeの絵を描いてと言う依頼があったので、


描いてみました!


正直。


自信はないですw


存在している人をモチーフにしてかくのは、けっこう難しいんですよね・・・・


それと、


わたしの場合は人をまるまる描くんじゃなくて、


漫画風にアレンジして描いてるのでご了承下さいねw









 





で、


これがテストの余った時間に描いた物ですw




 









やっぱりニガテだなぁw


想像した、作ったキャラクターを描くのは簡単なんですが、


存在している人を描くのは至難の業なんですよねw












ということでここら辺で!


皆さん次回お楽しみに♪

 

 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Sakupedia

《以下の単語が用語集に登録されました》
           ↓
《登録する単語が選択されていません》


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最悪だぁ・・・・・


台風がなくなっちゃったよぉ


なんで台風がなくなっちゃうんですかぁ!


もしかしたら明日の学校がなくなるかもしれないのに・・・・


神様はなんてひどいんでしょうか!?




台風がなくなった代わりに、


Perfumeに会えるとかいうメリットがあるんだったらいいんですけど・・・・


Perfumeに会えたら、家に来てもらって、


お食事して、


テレビ一緒に見て、


ディズニー行って、


Perfumeの楽屋とか、いろんなところについていって、


居候になりますw








もしかしゆかが


「唐辛子を100本食べてくれたら嬉しいなぁ☆」って言ったら、


喜んで食べます!        たぶん・・・・・







って、


ハナシの展開がおかしいですね!


まぁとにかく、


Perfumeのためならなんでもしますよ♪


どんな苦難なことでもやり遂げて見せます!笑







と言うことでここら辺で!


ハナシが全く見えていませんが終わりますw


皆さん次回お楽しみに♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Sakupedia

《以下の単語が用語集に登録されました》


【「唐辛子を100本~」】・・・・・・そんな状況になることはたぶんない。ちなみに、「水があれば絶
                    対にする」と本人は述べている。

【「どんな苦難でも~」】・・・・・・Perfumeを大好きであるからこそ言える一言。かしゆかだけでなく
                   のっち、あ~ちゃんの場合ももちろんする。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆