【@桜並木の遊歩道】 -41ページ目

【@桜並木の遊歩道】

私式携帯日記集「桜並木の遊歩道」が遂に完成!
漫画家をまったり目指す赤城のブログです。
基本的に絵を載せたり、日常ばなししたり、アニメの話が多いと思います。

はいはいどぉ~も!



今日からこのブログに新しいテーマが開設されました!



その名も・・・・・



『さくらふぶきの「マル秘」研究室』です♪






主な内容は、



・Perfumeについての研究


















ですw









いやぁ



Perfumeのことしか頭にないので、思い切ってPerfumeについての研究だけにしちゃいました☆



でも



たまぁ~~に、



さくらふぶきのヒミツについても紹介するカモですw



まぁ



私にヒミツがあるかないかの前に、誰も私の情報なんて必要としてないと思うんですけどね・・・・・













と言うことでここら辺で!



皆さん次回お楽しみに♪






















お気楽な私の☆Perfume☆記録



ちょっといたずらしちゃいました♪    笑











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Sakupedia


《以下の単語が用語集に登録されました》



【さくらふぶきの「マル秘」研究室】・・・・・・新テーマ。期待している人がいるのかどうかわからないが、月

                         に5~6回更新予定。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんか最近の天気って変ですよね



雨降ったり、晴れたり、台風きたり・・・・・・・



温度変化がやばいほど違うので風邪ひいちゃうんですよねw



体は強いんですが、



なぜだか風邪ひくんですよねw







そして、肌が弱いのです



つるつるの綺麗な肌を保つため、



日々洗顔をかかさずにしてるんですが、



変な刺激を与えると、もうまっかっかになってしまって、痛がゆいかんじで、



もう「ぎゃぁう」みたいなことになるんですよw





けど、肌が弱いのに日に焼けないんですよ♪



でももうちょっと焼けたいと思っても、焼けられないんですよ・・・・・・笑








今日も体育があって、



50メーターハードルしたんですが、日が照っているにもかかわらず焼けませんでしたw



ちなみに50メーターハードルは10秒ぐらいでした   泣



でも遅いのか早いのか分からないんですよねw



ただの50メーターは、7秒5ぐらいで遅いんですが・・・・・



もうわかんないw












で、



肌で思ったんですが、



あ~ちゃんの肌はなんであんなに綺麗なんでしょうね・・・・・・



のっちもかしゆかも綺麗だし



羨ましいですw



なにか秘訣でもあるんでしょうかねぇ・・・・・・笑











と言うことでここら辺で!



皆さん次回お楽しみに♪









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Sakupedia


《以下の単語が用語集に登録されました》



【日焼けに強い】・・・・・・本人は焼けたいと言っている。が、綺麗な肌を持続するため、我慢中。


【あ~ちゃんの肌】・・・・・・メンバーのなかで一番お肌が綺麗と言われている。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、Perfumeの歌詞を書き写してるんですよ


なんか気分的にというか、


修学旅行のバスに3~4時間揺られなきゃイケナイので・・・・・


しかも3回ぐらいw


で、


暇になったらイヤなので、歌詞を覚えようと思いましたのです!笑








それにしても・・・・・


Perfumeの歌詞って深いやつありますよね


「マカロニ」とかけっこういい感じの歌詞だし、


「Baby cruisingu Love」もかなり歌詞が深いです。    (私的にですけどねw


そして、


繰り返しが多いですw


そのため、「馴染みやすいので覚えやすい」。


だから人気があるんでしょうねw


そしてそして、


あの3人の人柄や性格も人気があるんでしょうね・・・・・・笑








あの三人の組み合わせはサイコーですよね!


三人合わせてPerfumeが成り立っているんだなぁ、と毎日思いますww


私は最初、のっちが大好きだったのでファンになったんですが、







最近かしゆかの魅力に気づきましたw


かしゆかは可愛いんですが、


あ~ちゃんと違う可愛さがあるんですよね~    (私的にはですけどねw


のっちは・・・・・・・・


美脚&美人ですw


まぁ、とにかく・・・・・・・・・





Perfumeは三人とも大好きです♪






メンバーの魅力だけでなく、歌詞も音楽も


全部がパーフェクトですね!












って、なんかすみませんw


語っちゃいましたw


と言うことでここら辺で!


皆さん次回お楽しみに♪












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Sakupedia

《以下の単語が用語集に登録されました》


【かしゆかの可愛さ】・・・・・・とにかく可愛い。外見だけでなく中身も可愛い。小悪魔。

【あ~ちゃんの可愛さ】・・・・・・あの天然なところが可愛い。わざと間違えるのではなく、本気で
                   間違えているからこその可愛さがあ~ちゃんにはある。

【のっちの可愛さ】・・・・・・のっちのおしゃべりの内容が可愛すぎる。表情の変化が多く、いつ見 
                ても飽きないし、可愛い

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆