【@桜並木の遊歩道】 -36ページ目

【@桜並木の遊歩道】

私式携帯日記集「桜並木の遊歩道」が遂に完成!
漫画家をまったり目指す赤城のブログです。
基本的に絵を載せたり、日常ばなししたり、アニメの話が多いと思います。

今日体育の授業で水泳があったんです!



ものすごぉ~く楽しみだったんですが・・・・・・










体がだるい。










それに、



私クロールできないんですよw



平泳ぎは泳げるんですが、



今回は25メーターで断念w



脚がつりかけて、これ以上やるともう脚がもげる!!    と思ったのでやめましたw






陸上競技は大歓迎なんですが、



水泳となると・・・・・・・



自信ないんですよね~笑



去年は50メーターぐらいしか泳げなかったんですけど、



今回はその半分って・・・・・・ね・・・










勉強もできなくて、運動ができないなんて・・・・・・・・





もう何も残りませんよw













で、



今日は勉強三昧にすることにしました。



夜まで勉強します。



でもたぶん、



体が極限状態まで疲れ切ってるので、途中で寝ますw



目覚まし時計をセットしないとねぇ


















と言うことでここら辺で!



もう今日は、精神的にも肉体的にも疲れてるのでかなり雑な記事になりましたが、



ご了承下さいね!



皆さん次回お楽しみに♪

早い!!



とにかく早い!!









数学の授業早すぎですよ!!



進むスピードがハンパなく早いんですよぉ   泣



ただでさえ数学ニガテなのに、



早すぎて理解できないなんて、私に対する嫌がらせですよ!








先生が、








「ここはこうで、こうしてこうやって・・・・・・・と言う風にする。わかった? うんわかったね。」











自己暗示かけてどーするんですか!



わかりませんよ!



そして他の生徒が、






「先生授業進むの早すぎ!」






と言ったとき、














「え~  そうかいなぁ       じゃあ進むよ~」
















って、うおおぉぉい!!



生徒のストレートな思いを無視してどーする!?



そうかいなぁ     じゃ無いですよ!!






もういやだぁ



ノートをまとめていると・・・・・    時既に遅し!      いつの間にか練習問題に早変わり。



これは本格的な嫌がらせですね・・・・・



しかも先生と生徒という関係の!













って、



ちょっとおもしろい愚痴になっちゃいましたねw



と言うことでここら辺で!



皆さん次回お楽しみに♪     




最近ブログネタが少なくなってきた・・・・・汗



なんか刺激のある日常が少ないんですよねぇ



この間までは、



まだまだ刺激あったんですが・・・・・・






それに、



ペタ返しが私最近さぼってますよね~



明日からはきちんとペタ返ししますですw









で、



ハナシ変わるんですが・・・・・・



今日のMJはなんだかいつもと違って、



画質&音質メチャクチャ悪くなかったですか??



なんかすごいぼやけてましたし・・・・・





テレビがおかしくなったのかなぁw











そしてそして、



明日からまた地獄の門が開門します。



いやだ!



もう開門しなくていい!



鎖と南京錠でがんじがらめにして生涯開くことの無いようにしたい!!笑










と言うことでここら辺で!



皆さん次回お楽しみに♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Sakupedia


《以下の単語が用語集に登録されました》




【地獄の門】・・・・・・テストのこと。開門するまで約一週間かかる。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



























お気楽な私の☆Perfume☆記録 『勉強なんてやってられないでゲソ!』