今年のおみくじ
大事なもの失い病気になり待ち人は来ない…などなどとにかく最悪な内容。
信じる信じないにせよなんというか不吉…気をつけて2008年を乗り切りたいものです(-.-;)
あけおめ そして去年の総括
あけましておめでとう。みんなにとっていい2008年になりますように。
去年の総括、頭の中でしてみたんだけど何故かブログに書いときたくなったので書いちゃうぞ。
遅ればせながら俺の2007年総括。
「友好関係」
また友達と遊べるような機会が増えてうれしかった。2006年から2007年最初くらいまで友達と遊ぶ機会少なくて、まじ俺って超さみしいやつだ・・・とか思ってた。けど遊ぶ機会が増えて、寂しさとかそういった類のものを感じなくなった。
本当に友達とは大切なものです。高校・大学・地元の友達、とにかく友達ってめちゃ大事です。ずっと付き合いたいものです。
「仕事関係」
仕事の方はようやく意味のあることができるようになってきた。3月まで一年間無意味なことずーーーーとやってたけど、ようやく意味のあることできるようになった。そのぶん責任もおっきいし、やることの量も増えたけど、自分のしたことが結果出るといいし、前よかずっといいです。会社にむかつくことは超いっぱいあるけど。
同期はほとんどいなくなった。魅力ないもんな、会社。社員のこと考えてねえし。
「恋愛関係」
そろそろ終わると思いつつ終わらない。なんつーかどきどきしないのです。俺どっちかっつーと愛されたい人間なんですよ。愛されてる感あんまないなんだよね・・・末期だな。それ・・・
気に食わないことはばしばし言うようにした。それは成長かな。
「趣味関係」
車についに目覚めた?いろいろパーツつけるようになった。なんつーか安っぽいところをいろいろと変えてデラックスな感じにしたいんですよ。ドレスアップというかね。最終的にヤン車になりそうだけど・・・
服はそんな買ってないかな。といっても平年並みかも?スカポロシャツとか買ったなぁ・・・
だんだんとレザーに惹かれるようになりました。16万のがほしい・・・貯金すっか。
音楽は好きなやつは聴いてるけど最近のヒットチャートがわからん・・・新しいの探すのもしてないなぁ。
だんだんと大人になっているのかね??
と書くのに疲れたのでこの辺にしときます。総合的にはややいい年ではなかったかなと思います。
久しぶりの更新
で、今日言いたいのは『恥』の話。人間、どうしても恥を捨てられずに生きているんじゃないかと。恥ずかしいから行動出来ない、なんてことも多々あるでしょう。しかしたまにはプライドを投げ捨てて行動することも必要かもしれない。アンダーグラウンドな世界が教えてくれました。
最近ハマっていること
最近車をどうこう改造というかいじるのが趣味になってます。ヤフオクで購入しては取り付け、愛車はなんだか原型をとどめなくなってきつつあります。エンジンとかは詳しくないのでなんにもできないけれど外見はかなりな変化具合です。
カーボンボンネット、タワーバー、ライトカバー、フューエルキャップ交換、LEDライトの取り付けをし、これからさらに内装もカーボンとかメッキっぽいのとかで徐々に徐々に改良したいと思ってます。なんというかダサカッコイイ?感じ。唯一な1台にしたいんですよ。
結局自分はなんにでもはまりやすいような気がしている今日この頃です。ハマるしあんまり冷めないんだよね・・・それでお金たまらないんですが・・・
充実した夏休み
もう夏休み終わっちゃったけど内容の濃い夏休みだった♪仕事が始まってやる気無さすぎなんだけどまたくる休みを目指してがんばります。
久しぶりに仲間たちと遊べて嬉しかったしお金払いすぎで悲しくなったりもしたけどホントにいい夏ですた。青春な時間を過ごせました。 あんな青春最高だね(T.T)
全く自覚がないけど20代ももうそろそろ折り返し。だけど、いくつになっても、僕はただこういう青春な夏を毎年思い切り過ごしたい訳ですよ!
お水の花道
ありえねーと思ったのはなんで?と思うような嬢…明らかに面接落ちるだろ?あと料金…気がついたら半端ないことになってて気が気でなかった…
でも面白かった(笑)異様にテンションの上がり下がり激しかったけどいい経験しますた。
ああいう店にハマる人の心理もなんとなくわかる。話し聞いてもらえて癒される的な…?また金があったら…行くだろうか…もうしばらく行かないかな(^^)
バーゲン
いつもは2割引くらいなのに半額とか4割引くらいのもあってかなりお得だった。シャツをいくつか購入した♪使える服だしいい買い物だった(^^)
バーゲンが安くて嬉しい反面、この系列の店が減っている現実…僕がほとんどの服を買うこのショップだけはなくなって欲しくないと思った…なくなったら買うとこが県内にない…ショップがんばれ!
