もう一気に晴れるなよー!!

あっついじゃねぇか、ゴルァヾ(。`Д´。)ノ


と...口が悪かったですね、すみません....。



マジでなんなの。これ。

雨のあとは快晴ってw

まぁ、夏休み最後の日にしちゃあいいわね。


汗が止まらんぜよ。

今、街に下りて買い物に行って帰ってきたとこだったのですが。


今日は、w-inds.を好きになって通い詰めていたあるサイトの元管理人さん(Nさん)から携帯にメールが。

文通とPCメールはしてたんだけど、PCメールはいつの間にか消滅。たぶん俺が原因←


文通は年賀状とたまに普通にお便りと送ってたんだけど。

こっちに越してきて会いに行ける距離になったことを報告する手紙を書いたら、

今日携帯にメールきた!!


こっちにくる予定があるらしく、会えたら会いませんかと。

そりゃ、めっちゃ会いたいわw

でもね、でもね、


俺まだ統計学と格闘中←


先生にも追い立てられ中w


最悪、車免とり終わった帰りに遊びにいくよーと返しておきました。

うわーん。

つか、ブログ更新する暇があったら早く終わらせて会いに行けよってね。

うん。そうする。



そいぎんねー ノシ