空翔ぶ水色雲 -110ページ目

やっやめてくれ……



こんばんは~つい昨日の事を思い出していた水色です(笑)

いやぁ昨日はですねぇバイトでJannerさんのお友達とお仕事をする事になったのですが…………………

めっちゃ話が盛り上り、しかも速いから仕事が早く終わってしまい、あっちこっちをお掃除して居ました(笑)

ってか……めっちゃ可愛いんですよ!!もう胸キュンですね(煩い

ってか昨日ついてないと言いましたが前言撤回します(笑)

昨日はキュンキュン祭りでした!(は?

今も幼なじみの親友とメールしてキュンキュンしてました(笑)
幼なじみの親友はうちより1つ下でやはりカワユイんです(´ω`*)


はぅ~鼻血が(ヤメロ


ってか……カラスさ~んッ!!真夜中に鳴くのヤメテくれ!不吉やからιι

私の幸せを奪わないでクレるかいッΣιι
今度鳴いたら嘴を紐で縛るぞ!(辞めんか!!

しかし今も私のお腹辺りに猫様が寄り添ってくれてるから幸せ度アップ(ォィ


でわでわこの辺で☆おやすみなさい(-.-)zzZ

今の気持ちを……

この人で現してみました。


すっすいませんΣιι似てませんねιι(全くだ

でわでわまた(笑)

懐かしいなぁ…

こんばんは~♪今ZZガンダムを見て懐かしいと思った水色です(´ω`*)

いや~今カミーユが出る所みたいでかなり嬉しいです♪
何せガンダムシリーズで1番好きなのはZガンダムですからね(´ω`*)


美形わっほい(死ね



またまた暇で落書きをしました(笑)




てか今さっきメアドのせいでひちゃかちゃな目にあいましたιι(自業自得だろ


黙れッ私の辞書に自業自得何て言葉は無い(何て自分勝手な辞書なの!!

はいすみませんιιこのやり取り好きだったものですからιι


でわでわこの辺で(笑)