さて、ホントに忙しすぎてたまには…と。
いつもの性感マッサージオネーサンだとちょっと物足りない(=飽きのような)ため、20年くらい前から利用している風俗グルーブ(デリヘルから性感まで、年齢で分けているあめ)の中で初めて利用する熟女系エステ(裸にはオプションでなるけど、おっぱいは触って大丈夫だが、下はダメ)を選択し、何となく女性を選び(顔は分からない)、多分10年ぶり位に電話。
このお店は東京で展開する店舗がいくつもありますが、受付は一緒。なので、久しぶりに電話して
「ナニナニさん、大丈夫ですか?」
「少しお待ちください…はい、22時半から大丈夫です」
「24時で160分でお願いします」
「承知しました。今日はどちらですか?」←名前聞かないw
「初のどこどこです。」
「はい、今回は初めてのご利用店舗なので、それでは×円になります。1時間前にショートメッセを送るので、URLクリックで確認終了です(システム変わったなー…以前は電話しないとダメだったのに)」
「了解しました。よろしくお願いします」
「一応上半身タッチOKですが、下半身はNGです」
「了解いたしましたー」
プチっ。
…コースも言ってないのに「こうなんでしょう」というねを決めてくれる受付w。
基本はマッサージから鼠径部をやって、ハンドフィニッシュという流れなんですが、前に行っていたメンズエステより安いんです。こちらの方が良いなと(まあエステシャンNGにされたので以降利用してませんが)。
色々準備して、またいそいそと第二拠点へ車で移動し、軽く食事をして、シャワーに入り(念入りにお尻周りを洗って下さいと言われたので念入りに)、待っていたら予定より早く電話があり、早い方が良いのでどうぞと。
そしてご対面…ぶっちゃけ普通w。まあ気にしません。
マッサージは上手でしたが、話が何故かめちゃくちゃ合って性感に入るまで盛り上がってしまいました。
で、性感タイムに入るとお尻の穴を優しく弄りながら睾丸マッサージを四つん這いでやり、仰向けになり騎乗位スタイルになり、ペニスを弄り始めたら、彼女の局部が腿にピッタリくっ付いた所、思いっきり濡れていて「あれ?」と。そこからはくっ付きながらディープキスをしまくり、おっぱいを愛撫。局部は触りません。
しかし、素股状態になった時に指フェラをしたんですが、これがまたヤバいくらいお上手な舌使いで、おねだりやら裏オプションを聞いてもダメでしたが、素股でダメ元クリトリス触ったら、更に濡れまくり(苦笑)。
相変わらず射精は出来なかったんですが、そのあとシャワー浴びながらキスをしまくり、クンニを軽くしながら1時間延長して、出来る範囲での事はやらせてもらいましたw。潮吹き体質かな?と最初から思っていたのでちょっと触ったら軽く吹いていましたw。
で、セラピストさんは自分のペニスの形が自分に合う…と言い、ワタクシもこりゃ吸い付き系のアソコだし、フェラされたらヤバいなーと。シャワーから出た後もまた裸になり、イチャイチャ時間一杯までして終了。お互いに
「最初はかなり長い時間かけてやりそうだよねー」と。
…ある意味そういうのは最初だけなんですよね。
「次呼んだ時は多分最初からやり始めるからNGにした方が良いですよ」と言ったところ、「NGにはしませんよー」と(苦笑)。まあ多分次回はセックスまでいくのかなーと思われます。身体の相性が合う方は希少ですから。
その方、一応月一合う彼氏がいて、合うと飲みながらセックスするらしく、あまり覚えていないんですよねーとw。また、お客さんとも一時付き合っていた事もあるみたいで、まあ
で、挨拶して帰って片付けしながら
あ、延長料金払っていない!
と気付き、慌てて外に出てもいない。あちゃー…。
一回戻り、お金を持ってもう一度外に(ダメなら店に電話しようと)出たらまだいたので(車遅れでコンビニに行っていたらしくまた戻ってきた)
「良かった!延長料金を」
「あっ!…これで分かるでしょ?本気モードになっていたから自然に帰っていた(苦笑)」
「いや、プロなんだからダメでしょ(苦笑)」
で、色々話している間に車が来たのでお別れ。
あえて連絡先も交換しないで、また利用するとも言わず。
そのうちまた呼ぶと思いますが(ちょっとまた忙しく…夏休み無いので)、もしかしたら別の方にするかもしれないし、そこは自由。とりあえずは良いセラピストさんと出会えて良かったです。
写真はイメージ拾いモノです。



