まぁ、
結局は理解してない
判ってくれてない
って話だよね、きっと。
まぁ、言わなきゃ伝わらない、とも思う
でも、言うつもりなし。
気づけ、馬鹿やろう←
知るかよ。
僕はまぁまぁ温厚なほうだと思います。←自分で・・・
やぱ僕がだめなのかなぁ・・・
たくまが幸せになるなって言ってるのかな・・
んな訳ねぇか・・
たくまはいつでも思ってくれてた・・・
あーぁ・・
若干マイナスらしい・・
ラミカ作成でもするか・・
まぁ、
結局は理解してない
判ってくれてない
って話だよね、きっと。
まぁ、言わなきゃ伝わらない、とも思う
でも、言うつもりなし。
気づけ、馬鹿やろう←
知るかよ。
僕はまぁまぁ温厚なほうだと思います。←自分で・・・
やぱ僕がだめなのかなぁ・・・
たくまが幸せになるなって言ってるのかな・・
んな訳ねぇか・・
たくまはいつでも思ってくれてた・・・
あーぁ・・
若干マイナスらしい・・
ラミカ作成でもするか・・