ブログ始めちゃったよ(・∀・)w
更新率はかなり低めだと思われ・・・orz w
ま、許してやってくださいな(゚Д゚;)
とりま、日記書きましょうか(´∀`)w
今日はインしたら、久々にましーsと
会えたのだっヾ(。・∀・)ノ
嬉しいなー(*´ェ`)
とりあえず今鬼眼娘か鬼霊娘が欲しいのよ(´∀`)
小炎魔飽きちゃった(゚Д゚)w
でも娘高いよね・・・うん。w
ゴースト箱で頑張ろうと思ったけど
携帯代高くなるしねぇ・・;;
露店でいらないもの売るしかないかー・・・。
でも相場とかいまいちわかんない(゚Д゚)w
誰か教えてー(・∀・)w
まー、とりあえず今日は
これぐらいにしよーかな(´∀`)w
ばいばーいヾ(。・∀・)ノ