普段はドラッグストアで働いてます☆
ちなみに今日と明日は休みです(笑)

こんな白衣着てます(笑)
好きなスポーツはサッカー、野球、プロレス、競馬です☆
音楽はロックが好きです
特にイエモン☆
でも、ロックだけじゃなく他もいろいろ聴きます☆
その中でもロックが好きです☆
あとは…スイーツ男子です☆

とか

こういうのとか
プリン系が好きです☆
あと書くこと…
彼女募集中です(笑)
あとは…
LINEやTwitterやってます(笑)
うん、あとはないな(笑)
という事で改めてよろしく☆
Android携帯からの投稿