11月14日、朝(元´∀`)おはよーございます今日の青森はこんな感じ☆一応晴れる予定なんで一安心☆さて、棚卸しの手伝いも昨日で一通り終わり今日からまた通常勤務です☆ま、今日仕事すれば明日は休みなんで頑張ります☆学校行く方や仕事行く方もお互い頑張りましょう☆Android携帯からの投稿