堕天使の隠れ家 -6ページ目

堕天使の隠れ家

日々の出来事をま~ったり記録します

明けまして おめでとうございやす!!

ことよろですww

ほんとに今さらかい!って感じですよね~(笑)



さて、今日は母と一緒に映画を見てきたよ音譜

レディースデーだから2本見た。

『トロン・レガシー』と『ブリーチ』

3Dのトロンは乗り物がカッコよかったラブラブ

なんか未来都市っぽい感じも、僕は好きです。

そんでもってブリーチは・・・・・

もうね、かっこいいの一言だねビックリマーク

一護のお兄ちゃん大好きだーーラブラブ!

僕もあんなお兄ちゃん欲しかった。。

あとコクトーもかっこよかったなー。

でもまさか、あんな展開になるなんて・・・

気になる方は是非劇場へ走る人

もちろんパンフも購入済みひらめき電球



あぁ、今夜の夢に一護たちが出てくれますように・・・

なんちって、なんつってドキドキ




てことで、おっやすみ~星空








黒崎一護 ぶん 阿散井恋次

えー、おこんばんわ。


ただ今、ワタクシぶんたろうの地元はですね、大雪に見舞われてます!!

もうすでに積もっちゃってます!

やばいです!テンションアップアップっす。

何年ぶりかな~?こんなに降ってんの。


とりあえず、明日家から出れない可能性大です!!!

家の前すぐ坂って、こーゆーとき大変よね~ショック!


でも!雪遊びができる!!

って1人で騒いでたら、家族全員から

「お前は小学生か!!」

と突っ込まれてしまったよ。


だってねー?

こんな楽しいこと他にないっしょ??

もぅはしゃぐしかないじゃん?

ですのでワタクシ、明日朝から1人雪遊びしてきますにひひ







雪だるま ぶん 雪だるま

こんにちわ~

もう何日?いや何か月??更新してなかったぶんたろうです。



本当に久々なんですが、僕は今、実家に帰ってきております。

そして風邪をひきました。。

毎回なんですが、実家に帰ると決まって体調を崩す僕です。

気が抜けるからかな?



そんな僕ですが、昨日振袖の写真撮影に行ってきました。

化粧は自分でしましたが、人生初髪をセットされ、撮影に臨んだわけです。


最初は普通に撮っていたのですが、段々と小道具が使われるようになり、何パターンも撮影しました。

1時間くらいの撮影時間も終わりになったころに、何を思ったのか、いきなり父親との2ショットを撮る羽目に。。

何の罰ゲームなのでしょう。。。それを見ている母親もめっちゃ笑ってるし


で、体調の悪さに帯のキツイさもプラスされ、若干死にそうになりながら祖父母に見せるため着たまま帰宅。



夜は焼き肉を食べに行き、帰りにスタバによってのんびりしました。

これで少しは体調も良くなるかと思えば、熱を測れば37.5。。

さっとシャワーだけ浴びてすぐ寝ましたとさ。




で、11時間寝た僕は、もうすっかり元気です!!

熱も下がり、今日は大掃除をします。





キャッ☆ ぶん キャッ☆