今日は母親のバースデーでしたww
つっても子供たちは家を出てるからお祝いはできません・・・
で、朝一におめでとうの電話をしてると
なんと弟も同じタイミングで電話をしたらしくwww
そんなとこまで一緒じゃなくてもイイのにね(笑)
やっぱり兄弟なんだなと思った瞬間でした!!
そんな朝の話。
ここまではよかった。
夕方、母からの電話。
父と2人でご飯を食べに行こうとしたらしい。
そこでいつものようにケンカ勃発!!!
まぁいつものことだよねw
でもバースデーの日にケンカしなくてもイイのにね。
巻き込まれなくてホントよかったwww
なんて思いながらw
HappyBirthday mama♪♪
![]()