今日やっとバイト決まったぜ!!
セブンだぜ!!
徒歩1分だぜ!!
そして眠いぜ!!
もう30時間起きっぱなしだぜ!!
んで、野菜スープ飽きたぜ!!
明日はカレー風味にするべ!!←
もうねー
暴走してますね、ぶんたろうさんが。
え?私は誰だって??
私はぶんたろうさんに仕える妖精の・・・♪♪♪デスw
よろしくねー!
今日はぶんたろうさん壊れちゃってますが
どうか、温かく見守ってあげて下さいね・・・?
それでは
おやすみなさいzzz
![]()
今日やっとバイト決まったぜ!!
セブンだぜ!!
徒歩1分だぜ!!
そして眠いぜ!!
もう30時間起きっぱなしだぜ!!
んで、野菜スープ飽きたぜ!!
明日はカレー風味にするべ!!←
もうねー
暴走してますね、ぶんたろうさんが。
え?私は誰だって??
私はぶんたろうさんに仕える妖精の・・・♪♪♪デスw
よろしくねー!
今日はぶんたろうさん壊れちゃってますが
どうか、温かく見守ってあげて下さいね・・・?
それでは
おやすみなさいzzz
![]()
というか
絶対見て欲しいものがあるんです!!!
ニコニコ動画の生主さんなんですが
『おーくまねこ。』さんといって
コスプレをしながら、声真似もするという
すごい方なんです!!
しかもクオリティーが高いですwww
私は1発でファンになりました(^ω^)
かなりの芸達者さんで
ホントに飽きないです!
ぜひ見ていただきたいと思います><!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1292796097
この動画はコスプレこそしていませんが
シザーハンスはちょっと怖いかと思ったので、こっちにしましたw
ちなみに今は、ジャックスパロウのコスをよくやってるみたいです。
あ、宣伝を・・・www
今日の21時くらいから、生放送するみたいなんで
ぜひ来てみてくだーい!!
![]()
まさか、あの桜蘭が連ドラ化するとは・・・
自分的にはドラマより、もう1回アニメになって欲しかったかも。
とゆーか、アニメものが実写になると、どうしても違和感を感じてしまうので
見たいような・・・見たくないような・・・・・
でもキャストの俳優さんはほどんど知ってる方たち。
とりあえず、7月からなんで
第1話は見てみることにしようw
![]()