楽天市場

 

今日はDEAN & DELUCAでブランチをいただいてきました ✨

店内用のマグカップが、サーモスのような無機質なタイプに変わっていて寂しいなと思っていたのですが……
ぽってりとした温かみのある陶器に戻っていました!

やっぱりカフェでゆっくり過ごすなら、陶器の柔らかな口当たりが落ち着きます。
中身は同じはずなのに、以前よりラテがずっと美味しく感じられるから不思議です。
何をいただくかも大切ですが、「食器」って大事ですね! ☕️

今回は、
「生ハムモッツァレラトマトのホットサンド & デリプレート」
それにホットのカフェラテコーヒー




溶けたモッツァレラに、生ハムの塩気とトマトの酸味が絶妙 ✨
添えられたデリもおしゃれで彩りが良くて、目にも鮮やかです。

味が濃い目なのですが、パンがあっさりしていたのがよかったラブラブ白米でも食べたい!

私はスタバやタリーズのラテもよく飲みますが、

こちらのラテはミルクの甘みとコクのバランスが一番好みかもしれません。
陶器のマグでいただくと、香りがより引き立つような気がして、心からリラックスできました。

美味しいブランチと大好きなラテのおかげで、パワーをチャージ 💖

ごちそうさまでした。