23日にやっと着いた
空港で1時間以上並べて、そしてその後も飛行機は3時間遅れた
一人だったしだから落ち込まない為に何か美味しい物食べようと思ってた
シャンペーンと
そして後でワインとフルーツ
やっと冬休み始まった。
あ~ぁ
もう、怒ってもしょうがないなー
悔しけど、何も出来ないし、初めてじゃないし...
実は、私は昨日プラハに帰るはずたったんだ。
でもイギリス人は働くのは嫌いだから、空港は土曜日の雪のために閉鎖された。
20cmの雪のために3日間もう閉鎖されるのもはねー、ありえない。
だから、人達みんな大パニックになって、チケットがなっくなって、
25日のチケットしかとれなかった
だから、クリスマスはまたこの部屋で一人過ごさなきゃいけない。
自分は平気と思ってたけど、
でも気付くと、やっぱ元気がなくなった。やっぱちょっと寂しい
ここにいるたびに出来ることがいっぱいありはずけど、なんか、部屋も出たくない気分になった。
たぶん、ロンドンに行って友達とあって、この時間楽しく過ごした方がいいけど、
何かやる気がない。
4か月も毎日勉強して頑張って、本当にこの休みは楽しみにしてたね。
期待外ればかり
良い一日の始まりって、
今日はそうだった。
朝からちょっと寒くて、ゆっくり、きれいに雪が降りました。まだ早いので、人も車もほとんどいなかった。静かな白い朝。
その時、今日の初めての曲は
堂本剛さんの「Say anything」だった。
本当に気持ちよかったー。
たぶん、変な人みたい、一人で笑って歩いた。
幸せやな。
んで...
その朝のゆっくり降る雪が
ー_ー
実は大変なことになった。
試験は1時間半だけかかって、でも私外へ出た時もうこんなことになった
っすげーな、と思った、
でも帰り道めちゃ大変でした
帰ってこんなになった
でも、5時ぐらいまた大学へ戻らなきゃ。その時もう暗くなるでしょ、そして雪はまだ降り続けるし...
大冒険
終わって欲しい
試験の後ビール飲みないな。
でも全く試験のこと集中できないもん。
この3-4日、いろんなこと考えて、また考えて、結構大事なこと分かったこともある。
家族のこととか、人間関係のこととか、自分作りのこととか、自分の目的、生きる道、自分の中必要な物とそうでもない物、... 愛、孤独、未来、
また愛。
でも、未来のことを考えると、なぜか絶対過去のこと思い出す。
そして、夜中めちゃくちゃ嫌な思い出が出てはじめてしまって、
パッと起きて、
「思い出すな!」と、
一生懸命忘れようとするじゃないですか、ずっと。なんで急に出てくるやねん。
変な夢毎晩みてるし、嫌よね。
ま、そのこと考えるも大事よね、時々考えた方がいいやけど、
今じゃそういうところじゃないでしょ。試験でしょ。法律でしょ。
明後日でしょ。
集中集中!
頑張らないと!