最近、まぢさみぃー~






うひょ~ーーーー(´Д`)





GALAXY S に変えました(´Д`)
しもやけになる季節きたダウンダウン


とくに12月だからって変わりはないけど12月や長音記号2長音記号2雪





来年に向けてやりたいこと見つけよっドキドキべーっだ!



The チャレンジパンチ!パンチ!






酒があったから

悪のりしちまった






反省しょぼん