本日千葉県にある成田山新勝寺へ行って来ました🏮
初めて訪れたのが2020年の1月でコロナが流行る1、2週間前とか。。今回が2日目になります✨
成田山に訪れた翌月2月から龍ちゃんたちと繋がり始め、転職もしたし、体調悪いのも良くなり…
今思えば導かれて来たのかなと思い再び訪れました🌈
その頃は龍神さんたちも架空の存在🐉だと思ってたし、お化けとかも見える体質でもなく、スピリチュアル的な事なんてまったく信じてなかったんだけど、ほんと不思議出来事が多くて信じざる終えないというか…
成田山も調べてみたら龍がたくさん🐲いて、いろいろ歩き回って来ました✨✨
提灯の下🏮
↑この下には絵柄の違う龍が🐉↓
凄く凝ってる🐲
そして今日も不思議な出来事ことがありました。
階段上りきった瞬間に、太鼓?ドラ?鐘?みたいな音が鳴り響きわたり。。














