今日の龍神さんたち今日も早朝5時半に撮った。。朝日出てるのにこれからだんだん雨になるらしい今日もいろ②なのがたくさんパワーストーンからメッセージ引いてみようかなと思ってジャンプして出てきた『クンツァイト』いつもなんか心に響くこれ引く前に龍神カードも引いたんだけど、まさかの雲龍とびでてきて 笑ほんとかー?とか思われてもあれなんで 笑見て感じるままに受け取って下さい