参拝①今日は前から行きたかった箱根神社&九頭龍神社へ行ってきた⛩昔、箱根行った時は近くまで行ってて鳥居⛩も観てたのに神社へは今だに行ったことなくて…昨日まで雨で、明日からもまた雨なのに、今日は7月にしてはあまり暑くない25℃くらいで過ごしやすく、天気曇りって言ってたけど晴れ間もあり、龍🐉たちからの歓迎モードな感じでした朝早く行ったので、着いた時は空いててよかった♪芦ノ湖やら道中、家に着いてからも見るたび龍雲だらけで写真撮りまくりました 笑つづく。。