虹 彩雲いい天気…だと思ってだけど、雨降ったり晴れたり雷⚡️なったり気まぐれな天気だったな。また今も雷なってるしずっと虹🌈が出そうな1日だなぁ〜 って日中思ってたら、彩雲が2回もみれたその後運転中で写真撮れなかったけど、見たかった虹が3回も見れてビックリ天から何かのお知らせなのかな龍たちもあちこちいたしライオンズゲート近付いてきたからかな。。梅雨が長引いてるし2020年いろ②あるねー。