無心になりたくて久しぶりにお絵描きした

10月もあと10日くらいだから、11月に向けてのメッセージをオラクルさんから受け取ってみたよ

…学びや仕事に、困難な事にも向き合ってきた人たち、何か変化の兆しが。。
自分の中でもうまくバランスが取れるように、
楽しいことをイメージして自分を信じて


いざ始まりの時
🐉
🐉ジャンプしてと頼んで引いたら11の黄竜さんが登場^ ^ 11月だから、、?笑
imagineのカードも2だけど、私には11に見えるんだよね。
1111…またツインへのメッセージなのかなと思ったよ 笑

