龍神さんとレインボー今日も龍たちたくさん明日は満月🌕だし、11月を前にめっちゃメッセージ送ってきてるよね。。写真を見てお絵描き✏︎ 笑ちょっといびつになっちゃったけど 笑そして今日は虹🌈も見せてくれたよ虹龍🐉もなにかメッセージあるのかね。。天界も大変なんだろね