撮る時間が減って前みたいに頻繁に写してないけど…最近の龍ちゃん達をまとめてみた🐲🌅
写真撮られるのは嫌いだけど 笑
撮るのは好きなんだよね 笑
去年突然iPhone📱が壊れて何枚かお気に入りがなくなっちゃったんだけど、🥲アメブロやってたの思い出して🌟数枚は戻ってきた 笑
また無くなったらショックなので沢山載せようと思います🤣
前載せたのと被ってたらごめんなさい🙇♀️
全然書く気なかったけど不思議とやりたくなってさぁ、また始めろって事なんだなと思った 。。笑
自由さは変わらないけどマイペースがやっぱ大事だよねー🐉🌈✨










