先日、茨城県にある大洗磯前神社へ行って来ました
⛩🌊
大洗は何度か行ったことあるけどここの神社は初めてましてで、最近気になってたから、行きたい衝動にかられてしまいました。 笑
泳げないのに、海やら川やら滝やらが癒されるから好きで、笑 神秘的…✨🌟✨
曇り予報だったのに、車降りたとたん晴れてきて🌞
↑龍ちゃんもなにげに居る。笑
太陽近っ☀️
すっかり晴れて。。
狛犬さん達も神社によって違うよね🐩🐕♡
龍ちゃんたちはそこまでハッキリ出てこなかったけど、こっちの様子をチラチラとうかがってました🐲笑
今日は乙女座新月🌚
昨日は雷雨⚡️で眼を光らせてたけど













