先日、仕事帰りに渋谷の東急屋上でBBQしてきましたー!

{2B6B8D8F-E16B-4620-AFEB-0F11C8C8F5E6:01}


と、いうことでレビューです!



去年はお台場で、同じ感じのBBQしましたが、今年の渋谷ver.の方がアクセスも良いし、雰囲気も良かった♬

ちなみに平日の夜20時頃でしたが、満員でした!


食材全部込みの、手ぶらでBBQも可能ですが、スペースのみ借りて、持ち込み可なのが嬉しい♡
(お皿、お箸、おしぼりはスペース代に含まれてますので、ご安心をグッド!)


ドリンクに関しては、私達は女性だけで、あまり飲まない方が多かったので、その都度買いましたが、飲み放題は1,620円でできるそうですビールビール
4杯以上飲むなら飲放つけた方が良いですね♬


ちなみに、お肉はセレブ上司のセレクトから国産黒毛和牛など、良い肉をたくさん東急で購入し、持ち込みましたがとっても美味しく正解でした♡

包丁、まな板も無料で使えます!


良い肉たくさん買って、スペース代1人2000円を含んでも、1人5000円もいかなかったですー!安い!


上の写真のように、スペース全体が屋根付きだから、雨でも全く問題ないはず合格


火起こしもする必要がないので、私達みたいに女子だけでも気軽に行けるのがポイント高い!

男性が、男らしい火起こし姿を気になる女性に見せつけられる場面はありませんがね(笑)


今月25日までの期間限定のバーベキュースペースらしく、まだあとちょっとあるので是非行ってみてくださいーニコニコ


私は多分来週も行きますアップ
期間限定なのがとても惜しいーあせる