資生堂の眉ペンは10年間使っています
150円くらいで安いし、色味も何通りもあって、芯も硬すぎずちょうどいいんです![]()
ドラッグストアで購入できます。
やみつきになること 間違いなしです。どんな高額な眉ペンよりいいですよ![]()
vc_siz=4&vc_vcptn=blog%2Fp%2FIwriTeLb4KcBdcI4lcL_JCya&vc_pid=874554878&vc_mname=eBEST
資生堂の眉ペンは10年間使っています
150円くらいで安いし、色味も何通りもあって、芯も硬すぎずちょうどいいんです![]()
ドラッグストアで購入できます。
やみつきになること 間違いなしです。どんな高額な眉ペンよりいいですよ![]()
vc_siz=4&vc_vcptn=blog%2Fp%2FIwriTeLb4KcBdcI4lcL_JCya&vc_pid=874554878&vc_mname=eBEST
<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15T2KA+CPUCZ6+VUE+62U36
" target="_blank">1億円負けたから分かった!1億円勝てる馬券術!</a>
<img border="0" width="1" height="1" src="http://www10.a8.net/0.gif?a8mat=15T2KA+CPUCZ6+VUE+62U36
" alt="">
髪には椿油がいいですよ。つやつやになります。 馬油もいいですよ。しっとりして、つやもでます。
椿油か馬油をつけたあとにコテで巻くと、スタイリングも長持ちしますし、つやがでて、綺麗にみえます。
どちらも、つけすぎには気をつけてください。
私はいつも自分で髪をカラーリングします。自分でした方が綺麗にカラーできるし、自分が思った通りの色になるからです。
おすすめは、ロレアルの3Dカラーです。沢山試した中から、ヒットしたものがこれです。3Dということで、立体的な仕上がりです。色目も海外ものっぽくてあかぬけています。わたしはいつも2本使います。