先程ノースロンドンダービーを
BSで見たのですが


ロマン・パブリチェンコ


なかなかのイケメンだと思います


身長も高いですし



なかなか結果は出ていませんが
放出されないように
頑張ってほしいです(汗
日ハムの森本選手がFA宣言した事について
言及したいと思います



今獲得に名乗りを挙げているのは
横浜くらいでしょうか


まあこれが現実でしょう


やはり森本の課題は打撃


守れて走れるだけの選手なら
自前の選手を育てた方がいいというのが
本音だと思います


彼のキャラクターを評価する声もあるでしょうが
それも日ハムでの地道な積み重ねがあったからこそですしね



正直彼自身
背番号1に見合う活躍はまだ出来ていないと思います

とりあえず日ハムで絶対的なレギュラー掴んでほしいです
来年は鵜久森辺りもでてくるでしょうし



それと横浜


もう少し筋の通った補強をしてもらいたいものです


これじゃあ
FAにやたら参入してるだけです
森本に金積むくらいだったら
いい外人投手連れてきた方がいいです


それに外野手は
去年早川をロッテから取り

松本という若手もいるんだから


これじゃあ
内川も出て行きたくなるもんです
最近僕の中で
スパーズの評価が上がってきています


まあミーハーに聞こえるかもしれませんが
それは致し方ないですね



やはり
モドリッチがいいですね


あとクラウチやラフィーは昔から好きですし



ラフィーの11番は以外だったんですけど
なかなか似合ってますね