いきなりですが、
僕は吉瀬美智子さんという女優さんが好きです
ガッキーより綾瀬はるかより
吉さんです
今年の夏は
吉瀬さんがいっぱいCM出てて
僕としては
テンション↑↑↑でした
ちなみにロンハーでケンコバが
吉瀬さんを吉さんと呼んでたので
題名にしてみました( ̄▽ ̄;)
あの人は
ホントにきれ~だと思うんですが
いかがですか?
僕は吉瀬美智子さんという女優さんが好きです
ガッキーより綾瀬はるかより
吉さんです
今年の夏は
吉瀬さんがいっぱいCM出てて
僕としては
テンション↑↑↑でした
ちなみにロンハーでケンコバが
吉瀬さんを吉さんと呼んでたので
題名にしてみました( ̄▽ ̄;)
あの人は
ホントにきれ~だと思うんですが
いかがですか?