パ・リーグクライマックスシリーズ最終戦




ロッテ圧勝で
日本シリーズ出場です




ソフトバンクはクライマックスに弱いですね(*_*)



それにしても
あれだけドラマチックだったペナントも
色褪せてしまいました




日本のプロ野球界はそこまでしないと儲からないのでしょうか



セ・リーグのクライマックスでは
中日が巨人に負けるとは思いません





当然の如く巨人を破り
日本シリーズでも
ロッテを蹴散らし




「ペナントレース一位」



の権威を守ってほしいです





そうでもしないと
ソフトバンクが不憫でなりません



あれだけの投手陣で…………
群馬県という県は



大学受験において



国公立偏重という傾向が



多いにあります



それは僕が通う
某M高校でも同じです




べつに国公立が悪いというわけではありませんが


私立というだけで
切り捨てるのは
いかがなものでしょうか
今日のプロ野球クライマックスシリーズ


ロッテ対ソフトバンク






ロッテの先発は大嶺でした





実は僕
高校時代から
彼のファンでして






(というより八重山商工が大好きで)




プロに入ってからも
ずっと応援しているんですが










なかなかパッとしないですね~





来年はドラフトで
同年代が大卒で
入ってくると
思うんで





奮起してほしいです






とりあえず一年ローテ守って!!


そしたら結果ついて来るはず~






ロッテなら(^O^)/







それにしても
金城長靖は

どうしているんだろ~



どなたか知らないですか?