11月は更新せず…


もう12月に(^_^;)

時間の流れが早いですね。


おかげさまで日々元気に過ごしてます(^O^)


昨夜は久々に夜のドライブに。

意外にも200km走ってしまいました(°д°;;)


やっぱりドライブ楽しいですね。

今日はフィットネスで身体をリフレッシュ(; ̄Д ̄)

今年も残りわずかですが、悔いのないように過ごしましょう。
こんばんは(^O^)

昨日と今日のことを軽く振り返ります(*^_^*)

まず昨日は…
最近行けていなかった中華料理店に行きました(^_^)v

幼稚園児の頃から、行っているお店で、そんなに頻繁に行くわけではないですが、二月に一回くらいは行ってるかな。

そこの炒飯が大好きです(^_^;)

そしてその後は、海を見に行ってきました~。

今日は、
フィットネスに行き、ランニング&筋トレをしてきました!身体を動かし、リフレッシュf^_^;


そしてその後は、
美容院に行き、1ヶ月半ぶりにカットしてもらいました(^。^;)


スッキリしましたね!


これで来週からも頑張れます(笑)
こんにちは!

なんだか雨が降ったり、やんだりですっきりしない天気ですね~(ToT)

用事があったので何ヵ所か車でぐるぐるまわって参りましたが…小雨が続いてるので、
車から降りた時に傘をさすかどうかが微妙な感じなんですよね(>_<)

私はメガネをかけてるので、雨に濡れるの嫌なのです~好きな人はいないか(笑)

ここ数日、花粉症?鼻炎?なのか、目がかゆく、鼻水がよく出ます(・ω・;)


最近は春の花粉症も症状がなかったので直ったものかなーと思ってましたが、どうやら間違いみたいです(^_^;)

あんまりひどくなったら病院に行こうと思います。直ってくれたらいいなぁ(^O^)