夕方からマイホへ向かう。
最初、当たり0のエヴァ4に5000円投資。
何もなくのまれ、甘デジコーナーへ。
当たり6回の甘エヴァが空いていたので打つ。
3500円で初号機格納庫、15R1回を含む7連。
しかしその後は案の定暇な展開に……。
結局1箱のまれて、257まで回してヤメ。
エヴァ4に戻ると、混んでいて空台は2台。
9回当たり、380回転位の台で打ち始める。
案の定暇なまま1万のまれて
迷った挙句、再投資した599回転目
上段にチャンス目停止→暴走。
単発だったが、時短1回転目に
モノリス予告「当たりの時は近い」で引き戻し。
それからはラウンド昇格等もあり9連。
カヲルくんに期待するも、やっぱり現れず……。
1軒目9000円投資、12000円換金で+3000円。
1パチで1500円投資、6800円換金、+5300円。
マイホ19500円投資、33600円換金で+14100円。
3軒合わせて3万投資、52400円換金で+22400円。
さすがに12時間近く打ち続けると手首が痛い('A`)
毎日マイホも何かと思い、駅前の別のホールへ。
前日から当たり0のエヴァ4を打っていると、
ミサト部屋で鍋登場→RSU3→零号機単機射出。
まぁ確柄シングル、槍もなくあっさり外す。
マイホにはない村松ネコを発見し確保。
2500円でにゃいともーど→にゃんすたいむで潜確。
それからは結構な連チャン。
確中にチャンス目→初めての全回転リーチ。
豹柄短冊、豹柄ネコなんかも出た。
最終的に小当たりも含めて28回位当たってた。
時短後、90回転で小当たりになり、消化してヤメ。
次に1パチ専門店へ。
花満開を打つも、ほのかが起きないしで移動。
ここでも再び村松ネコを打つことに。
1回転目から図柄を葉っぱが覆う予告?が発生。
これは外れたが、しばらくして擬似から当たり。
もう予告とか覚えてない位連チャンした。
時短でも引き戻して、それが昇格したりする。
甘デジとは思えぬ勢いで7箱に。
この台いいなぁ。役モノもかわいい。
いろんな台のいいところパクってる感じ。
だけどネコが微笑ましくて気にならない。
その後、1箱のませて138回転でヤメ。
カウンタは38回当たりになっていた。
とりあえず2軒で8300円の勝ち。
最後はやっぱりマイホに行くことに。
前日から当たり0のエヴァ4を打っていると、
ミサト部屋で鍋登場→RSU3→零号機単機射出。
まぁ確柄シングル、槍もなくあっさり外す。
マイホにはない村松ネコを発見し確保。
2500円でにゃいともーど→にゃんすたいむで潜確。
それからは結構な連チャン。
確中にチャンス目→初めての全回転リーチ。
豹柄短冊、豹柄ネコなんかも出た。
最終的に小当たりも含めて28回位当たってた。
時短後、90回転で小当たりになり、消化してヤメ。
次に1パチ専門店へ。
花満開を打つも、ほのかが起きないしで移動。
ここでも再び村松ネコを打つことに。
1回転目から図柄を葉っぱが覆う予告?が発生。
これは外れたが、しばらくして擬似から当たり。
もう予告とか覚えてない位連チャンした。
時短でも引き戻して、それが昇格したりする。
甘デジとは思えぬ勢いで7箱に。
この台いいなぁ。役モノもかわいい。
いろんな台のいいところパクってる感じ。
だけどネコが微笑ましくて気にならない。
その後、1箱のませて138回転でヤメ。
カウンタは38回当たりになっていた。
とりあえず2軒で8300円の勝ち。
最後はやっぱりマイホに行くことに。
真面目に仕事して、夕方から再びマイホへ。
午前中に打っていた台は当たりが8に増えていた。
何となく当たり0、347回転のエヴァ4に着席。
509回転目にチャンス目から暴走するも単発。
出玉ものまれ、追加投資するも何もないのでヤメ。
冬ソナ2のシマをぶらぶらしていると、
当たり0で1220位ハマっている台を発見。
試しに打つが、ウザいガセ擬似ばかりでヤメ。
残金を握りしめ、甘デジコーナーへ。
午前中の甘くぅは6回しか当たっていなかった。
126回転だったので、再度トライするも
午前中とあまり変わらない状態……。
まともなリーチも来ないしイライラ。
結局2台打ってみたが、両方とも当たらずヤメ。
ヤケとあきらめが入り混じった感じで甘エヴァに。
当たり31回、168回転だったがやっぱりダメ……。
アツい予告はおろか、ミサトさん止まり。
投資しすぎたので、ここであきらめて帰宅。
午前22000、午後35000、合わせて57000円投資、
換金は午前中のエヴァ4のみ17600円で-39400円。
月初めからいきなりイタすぎる……。
エヴァ4に爆発してくれることを願いつつ、
しばらくまた甘デジで堅実にいきます……。
目 指せ、プラス収支('A`)
午前中に打っていた台は当たりが8に増えていた。
何となく当たり0、347回転のエヴァ4に着席。
509回転目にチャンス目から暴走するも単発。
出玉ものまれ、追加投資するも何もないのでヤメ。
冬ソナ2のシマをぶらぶらしていると、
当たり0で1220位ハマっている台を発見。
試しに打つが、ウザいガセ擬似ばかりでヤメ。
残金を握りしめ、甘デジコーナーへ。
午前中の甘くぅは6回しか当たっていなかった。
126回転だったので、再度トライするも
午前中とあまり変わらない状態……。
まともなリーチも来ないしイライラ。
結局2台打ってみたが、両方とも当たらずヤメ。
ヤケとあきらめが入り混じった感じで甘エヴァに。
当たり31回、168回転だったがやっぱりダメ……。
アツい予告はおろか、ミサトさん止まり。
投資しすぎたので、ここであきらめて帰宅。
午前22000、午後35000、合わせて57000円投資、
換金は午前中のエヴァ4のみ17600円で-39400円。
月初めからいきなりイタすぎる……。
エヴァ4に爆発してくれることを願いつつ、
しばらくまた甘デジで堅実にいきます……。
目 指せ、プラス収支('A`)
先月は何とかプラス収支で終えることができますた。
携帯から編集しなおしたせいで、収支が消えちゃってる日を除けば……。
さて、今月初の勝負をしてきました。
朝9時半過ぎにマイホへ。まだがらんとしている。
ここ最近相性のいい角台のエヴァ4に搭乗。
66回転目、いきなりRSU5L→初号機。
「三つの力」で昇格。実はこれ見たの初めて。
続いてラウンド終了後に警報→昇格。これも初。
ミサトカーで、初号機チャンスで確変が続く。
今日は何か違う!今日こそカヲルくん全回転?
……なんて思った瞬間、零号機が5連で夢を終わらせる。
時短中SSU5から、明けに保留からRSU1で初号機もハズレ。
出玉と現金で263まで回してヤメ。
その後、物足りなくて甘デジコーナーへ。
甘エヴァは空きがないので、0回転の甘くぅへ。
しかし120回以上回しても何もないまま……。
最近エヴァ漬けだからか、当たらないからか
ガセ擬似演出にめちゃくちゃ腹が立った。
今までよく何 とも思わず打ててたもんだ。
冬ソナ2といい、ガセ擬似いらないよっ。
無駄に追い銭して、勝ち分をなくし
大人しく仕事へと向かいましたとさ……。
続く。
携帯から編集しなおしたせいで、収支が消えちゃってる日を除けば……。
さて、今月初の勝負をしてきました。
朝9時半過ぎにマイホへ。まだがらんとしている。
ここ最近相性のいい角台のエヴァ4に搭乗。
66回転目、いきなりRSU5L→初号機。
「三つの力」で昇格。実はこれ見たの初めて。
続いてラウンド終了後に警報→昇格。これも初。
ミサトカーで、初号機チャンスで確変が続く。
今日は何か違う!今日こそカヲルくん全回転?
……なんて思った瞬間、零号機が5連で夢を終わらせる。
時短中SSU5から、明けに保留からRSU1で初号機もハズレ。
出玉と現金で263まで回してヤメ。
その後、物足りなくて甘デジコーナーへ。
甘エヴァは空きがないので、0回転の甘くぅへ。
しかし120回以上回しても何もないまま……。
最近エヴァ漬けだからか、当たらないからか
ガセ擬似演出にめちゃくちゃ腹が立った。
今までよく何 とも思わず打ててたもんだ。
冬ソナ2といい、ガセ擬似いらないよっ。
無駄に追い銭して、勝ち分をなくし
大人しく仕事へと向かいましたとさ……。
続く。
新しい月の始まりです。
仕事もパチも精力的に頑張ろう。
と思った矢先から、具合が悪くて寝てました……。
月の初めからこれじゃ、先が思いやられますなぁ。
仕事もパチも精力的に頑張ろう。
と思った矢先から、具合が悪くて寝てました……。
月の初めからこれじゃ、先が思いやられますなぁ。