はいどーん、私です。


明日は暑いらしいですね。
明日から本格的に活動する私には厳しい試練だす。

しっかしピグライフのイベント最後まで
クリアしたためしがない(´・ω・`)

汎用的私です。
今日はなんばへ行ってまいりました。

そして、とあるお店で
汎用うさぎのパーカーをゲット!!
なかなか可愛いてか可愛い。

そして何よりもね!嬉しいのがね!

痩 せ て る


中学のときなんてMサイズなんて着れませんでしたよ。
着れたよ!まだ軽肥満ではあるけど
これなかなかの進歩。すごいです。

こうやって成果が目に見えると嬉しいもんです。
もっとしぼるぞ!

しぼってしぼってしぼったときの体重と
今の体重、んでもってピーク時の体重を
笑って晒せるようにがんばります。

とりあえずは足かな、もとい脚。

顔と腹は結構減るみたいなので、
まずは脚、そして腕。あとお尻。

今いい感じなので、もう冬が怖い。がんばんなければ!

今日も何もしなかった私です。
大丈夫、明日は外に出ます。

余談ですが私の初お給料はいつになるのでしょぅか。
月末でしょうか、そこそこ不安です。

私がいなくても世界はまわってくぞーと実感する今日この頃。
やっぱり自分からその世界に乗り込まないとだめみたいです。
まだあきらめるようなお年でもないし。

いやしかし、あなどってました大学生活。
お金がとぶとぶ。
気を抜いたらすぐ使ってしまいます。
お母様ごめんなさい、独り立ちしたら
ちゃんと少しずつお返しします。

でも使っちまう(´・д・`)←

それゆえにやはりバイト代様どうか早く…!

左足付け根がいたい

短いお盆休みを満喫中の私です。
今日も体調はよくなかったよ!

世の中ずるいことばっかりです。
まぁそれが世の中です、妬まず頑張らないといけません。
しかしひとつ言いたいのはだな、

なぜ彼氏がいるのに
執拗に他の男と仲良くするのか


ってことなんです。
いや、また私の勘違いだったらいいんですけど。

だめですねー、私恋するとダメになるタイプです。
もともとひとつのことしかできない性格だし、
優先順位が全部入れ替わっちまうのです。
なおさんといけんことです。

もう好きとか今思ってること言っちゃって
すっきりしたい気分。

まあもう少し相手を知ってからにしようと思います。


私にしては結構あからさまにアタックしてるんだけども
ダメかな、うぎー女々しい私。

コミュ力とぼしい(´・д・`)

やあこんにちは私です。

随分更新してなかったけれども
ピグではとりあえず遊んでました。
他の二人とも遊びたいね!

最近の私はとりあえずおかしいです。
まず体調がおかしい。
お腹痛いし、頭はくらくら。
その上眠れません。いっつ寝不足。

あとテンションもおかしい。
しんどいとテンション上がる人だししゃーない。

あとね、気持ちもおかしい。
好きってなんですかね、わかんないです。
好きな人は?って聞かれて思い浮かぶ人はいるけれど、
正直好きかどうかわかんないし。
でも嫌いじゃない。むしろ好き。へーんな感じ。
しゃべりたいし遊びたいし違う人と遊んでるのは
あんまり見たくない。
でも付き合いたいのかどうかはわからない。
誰かのものにならなきゃ今のままでいいし。
そんなこと考える女々しい自分はあんまり好きじゃない。

いっそ男の子に生まれたかったなー、
でも女の子に抱きつけるので女の子でいいです。

これからはちょこちょこ更新しまーす。