遅い時間のお昼食べすぎ
今日もパートです。行きたくないけど、クレカの明細みたら幾ら働いても足りない今日は涼しいですが、暑い中歩いて通勤しているので、基本的お昼は外食です。あと社内にあまりいたくないというのも大きいですね。時間が遅いので、どうするかなぁと思っていたら、気になっていたカフェが商店街の日替わり出店にいた!ポークたまごおにぎりとタコライスサンド。写真忘れましたが、美味しかったですカフェもいつか行こう!仕事終わりまでまだまだ。今日は朝から胃が痛いし、憂鬱😞うちの夫お気に入り キーコーヒーなのにコスパよし\1杯あたり28円~!/【30・60パック】コーヒー 香味まろやか キーコーヒー 30g×30袋 アイスコーヒー 水出しコーヒー 水だしコーヒーパック 簡単抽出 作り置き コーヒーバッグ 珈琲バッグ レギュラーコーヒー まとめ買い 個包装 KEY COFFEE 珈琲 *【D】楽天市場