いや本当にそうですよね。

今日は働いてるところで
ビールの講習会があってうけてきました。
他店のバーテンダー2人と自分と自店のバーテンダーの4人で。

その後時間があったから
常連さんでもつ鍋のお店をやってる方のところに食べにいきました(´-`)

まずお通しでテキーラ。
もうぶっ飛んでました。(笑)

もつ鍋もすんごいおいしくて
自家製のピクルスも。
お酒も美味しかったし最高のお店でした!


もうね
何気ない一言一言に感心させられて
店の形態とかすんごい参考になった。
学ぶ事が多すぎる
やらなきゃいけない事も多すぎる
時間はあるようでないよ
どんどん積極的にいかなきゃ
全部なくなっていってしまうからね
頑張らなきゃ
モチベーションはかなり上がりますた(´-`)
今後もこういう方々の周りで働けるなんて恵まれてるなと思いました。


うっし
とりあえず今日のバイトはがんばろ( `ω´)




iPhoneからの投稿

最近、ついに手先と足先の冷えが本格的に現れ始めました(´-`)恐ろしや


とりあえずね
今まで考えつかなかった様な事が
ふとした時にぽんぽん浮かんできて
なんだか色々と戸惑ってしまいますな。
なにわともあれリミットはあと5ヶ月なのです(´-`)
自分の事なのに人に押し付けたい(笑)

今はね自分にとってかなり環境のいい場所で働かせてもらえて
かなり満足しております。
ただ、余った時間を無駄にしてる気がするのだよね。

んー
実際無駄にしてるなぁ(笑)

真剣に考えなきゃね
せっかくしまってきたのに
またゆるみ始めてるからね。




そうなんだよね
腹筋の鬼になってるんだよね
運動もしなきゃ(´-`)








ということでね
あと1週間と迫ってきたので
今日からまた気合いれて頑張るぞね~( `ω´)ソイヤソイヤ


iPhoneからの投稿

だんだん空気が冷たくなってきて
いい感じの季節になってきましたな(´-`)

最近は色々考える事が増えて
頭の中がパンパンです。

考えは沢山なのに行動できてないんだよなぁ
受かってから甘えが滲み出てる(笑)

笑ってらんないなぁ



高いとこに最近よく行ってて
すごいリフレッシュされてる
とてもいい場所。
改めて思ったら
この海の向こうのぼんやりしてるとこがきっと千葉なんだよね。
遠いのか近いのか何とも分からないなぁ(´-`)ぐぬぬ


長いようで短かったけど
あと1週間。
それまでもっと時間を有効に使えよ自分!



iPhoneからの投稿