オリバーの部屋 -2ページ目

オリバーの部屋

オリバーの日々を気ままに綴っていきまっす。
よろしくです。

最近は暖かくなってきたこともあり
時間があるときは庭や近所をよくフラフラしてる(*゚ー゚*)ww

たまに歩いたり外に目を向けると
いろいろと発見があっておもしろい。

$オリバーの部屋
木曜に撮った庭にあるチューリップの写真。
蕾ができていたからどのくらいで花開くのか気になってパシャリ(^_-)☆

金曜は雨。。。

土曜は雨も上がり晴れていたからチューリップどーなったかなと思いみてみたらー

$オリバーの部屋
うおーーーーーー!!!
もう咲いていた三 (/ ^^)/

蕾ができてから開花するまでってこんなにはやいんだアップ

普段自分があまり目を向けていないことに目を向けると
小さな驚きや発見があっておもしろいなー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
桜も咲いてきて春をいたるところで感じるようになりましたね(´∀`)

ってこで、
スマフォの壁紙も春らしく
桜の花びらが舞いおちるものにしてみた。

$オリバーの部屋

小さい花びらが舞い落ちていくんです(o^-')b
タッチすると花びらが散ったりもする。

$オリバーの部屋

この壁紙キレーだしみていて癒されます桜
最近のお気に入り(*゜▽゜ノノ゛☆

みなさんも季節に合わせて壁紙をかえてみてはいかがでしょう?アップ
地震は一体いつまで続くんだろう・・・

自分が住んでいる静岡は揺れを感じることはあまりなけど、
東北や関東に住んでいる友人がとても心配だ・・・

各県の友人と連絡を取り合っているがみんな現状を受け止めて
前を向いて進んる。
そんななかさっきのような強い地震があるとまた不安が高まってきてしまう(:_;)

これ以上の被害が出ないことを切に願う・・・