時間があるときは庭や近所をよくフラフラしてる(*゚ー゚*)ww
たまに歩いたり外に目を向けると
いろいろと発見があっておもしろい。

木曜に撮った庭にあるチューリップの写真。
蕾ができていたからどのくらいで花開くのか気になってパシャリ(^_-)☆
金曜は雨。。。
土曜は雨も上がり晴れていたからチューリップどーなったかなと思いみてみたらー

うおーーーーーー!!!
もう咲いていた三 (/ ^^)/
蕾ができてから開花するまでってこんなにはやいんだ

普段自分があまり目を向けていないことに目を向けると
小さな驚きや発見があっておもしろいなー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


