昨日パパが帰ってきたから
久々に
友達と飲みに行ってきた🍻

友達子ども小さくて
預けてきたから
単発勝負笑い泣き

朝まで飲んでた友達なのに
なんと
23時前に帰宅笑い泣き

短い時間だったけど
久々に楽しかったーおねがい


子どもができると
そりゃー生活変わるね。

そして家に帰ってきたら

玄関に…


なぜ。





まさかの
臨時休校になってしまい
なんと
春休み前倒しで始まってしまったガーン


3月4日(水)から4月3日(金)


夏休みかよゲッソリ


おかげで
朝から仕事。

そして息子も
朝からお弁当持って児童クラブ。


1ヶ月あるけど…


ほんと無理笑い泣き



とうとう
30代最後の一年がはじまる👣

一年が早すぎる。
恐ろしい笑い泣き



そして今日
仕事から帰ってきて
玄関を開けたら
謎の荷物‼️

ばぁばからのプレゼント🎁



トイレットペーパーと
テッシュペーパー

どんだけ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで笑い泣き
照れ





そして

息子から
ママが仕事で使えるようにと
ばぁばと選んできてくれたという
プレゼントおねがい
こちらは嬉しすぎて使えません照れ





あとは
宅配が届いて
パパが受け取ったんだけど。

仕事で帰れないかもしれないからと
宅配で
プレゼントを送ってくれてたようで。

なのに
普通にパパが受け取ってるし笑い泣き


確か去年も……
パパお花送ってくれたけど
ばぁばが受け取ってるし笑い泣き



受け取った荷物をパパ自分で開けて
これどう?つかえるでしょ?
って照れ
え?自分でも使う気だね?というような
一緒に使えそうな
バックをママに?ありがとう照れ