うつってなんなんだろう。
今日はすごく調子が悪い。
涙が勝手にでてくる。
自分が弱いだけなのかな。
苦しくなる。

やっぱりお酒はだめだ!!
前の席のおじさんがじゃがりこ食べながらビール飲んでる。

元気な頃の私もよくバスで飲んでたな…
アル中だな…

今は飲酒欲を抑える薬を毎回飲んでる。
でも、効かない気がする(^^;;

あとは、お酒を飲むと気持ち悪くなる薬もあって、
ほんとは朝起きたら飲まなきゃだけど、
やはりもしも飲みたくなったら…とか考えるとその薬は飲みたくなくなっちゃって…

1人の生活に戻ったらちゃんと飲むようにしよう。

妹とも彼とも約束した今回の断酒。
絶対成功させなきゃショック