今日はIさんの裁縫教室でした〜❤
前回の裁縫教室の時に、YUYULANDの旗を作りたいね!
とお話が出てきたので
次回はみんなで旗作ろうか!というアイデアの元
今回は、裁縫ではなく、旗作りになりましたーꉂ🤣𐤔












紙に好きな色で、絵を描いて、可愛い旗が完成しました👏
YUYULANDの旗を作ってくれた子もいて
素敵な色使いで感激ましたー😭✨
そのあとはお待ちかねのお菓子パーティー
楽しく遊んで、美味しく食べて幸せでした🥰
来月も楽しみです☺️
#旗作り #裁縫 #好きな色 #お絵描き #自由な絵