わーいな、なんとー!!!!SKE48 TeamKIIの向田茉夏が…総選挙で35位だったー(ノДT)いやー本当に嬉しかったわ。まさか入ってくれるとは思ってなかったから発表された瞬間は飛び上がったよー(/_;)はぁーテンションやばかったわ(笑)おめでとう!茉夏!左はゆりあね!ゆりあも30位とはちょっと悔しかったなー…もっといくと思ったけどなー…まぁそんな感じです!明日は美容院行ってきます!ばい!Android携帯からの投稿
はろーはろーって言葉ってさーある意味万能性だよね。はい、ってことで05/25に体育祭がありました!いやー楽しかったね!もう一回やってもいいねwwてかやりたい!wwそんでもって体育祭ってことで俺は人生で初めて金髪に染めたのですブリーチはやばかった。髪傷んだわ(笑)それに昼休みに先輩にお化粧してもらったのーww普通につけまヤバいww彼女の優ちゃんとー(●´ω`●)マジ大好きなんよー(笑)ふふふ。ラブラブですなっ(笑)惚気だすと止まらないのでここで止めときましょ(笑)とりあえず楽しかった!緑組優勝したしwwしかも二年連続( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)ではおやすみ。Android携帯からの投稿
みなさん、ご無沙汰です。はい、約3ヶ月ぶりの更新ですね。みんな寂しくなかったかな?笑…んなことないか。笑まぁ一番報告したいのはな、なんとー!!!!…僕に彼女が出来ました。そう!リア充になったのです!( ̄∇ ̄)まじ、大好きです。そして離さないし大切にするよ!やくそくー あー毎日が楽しいぜ(●´ω`●)それともう一つ報告が。5月13日で試合に負けてしまった。んー(/_;)悲しいけど先輩は引退…でも本当に惜しかった!悔いも正直残った。先輩がた今までありがとうございました!さぁ次は引っ張る番!キャプテンとしての自覚を持ってやっていきたいとおもいます!まぁそんくらいかなんじゃばいばーいAndroid携帯からの投稿
ねむくないというげんじつをどうするかあ、どうも久しぶり。鼻が詰まってて辛いだんさくです。(〃・ω・〃)ってことで寝れないから前略ちょっとキレイにしてみたビミョーに変わったでもそこまででもないか(笑)なんかブログになってない!!!とりあえず今日の学校はつまらなかったな~MIRAIとか腐ってたな~知ってる人いなかったな~数学なうの山本正樹彼はなぜ頭がいいのか?考えてみよう。…センスだよねそれが一番ムカつく。゚(゚´Д`゚)゚。ごめん、がちでブログじゃない(笑)そろそろ寝なきゃまずいから寝よ(・ω・)その前にトイレ行こ~うん、なうだけどね~おやすみなさいAndroid携帯からの投稿
あけましておめでとうございますみなさーんあけましておめでとうございます(*^^*)本当に一年ってあっという間だよね~去年の今頃は受験で大変だったなって思ってる僕です(´д`)年末年始はおばあちゃんの家で過ごしました!いやーおばあちゃんの家はなんかこうよく寝れないよね(笑)要するに落ち着けない(笑) んまぁ?お年玉貰えたからいいけど?(笑)とりあえず三が日はゆっくり休めましたね(*^^*)さぁ明日からは部活再開!頑張って行きますか!!んじゃおやすみなさい。Android携帯からの投稿
いやーすごいね!お風呂なうでーすてか、サッカーすごかったよね!まさか勝っちゃうなんて(笑)柏レイソルこうなったら…優勝しかないよね!!!!頑張れ!柏レイソル!!!!ってことで暇だな~頭でも洗おうかな?(笑)あ~そろそろクリスマス。今年は1人ってやつですね(*^^*)wんまぁいいけどさっ!あちーそれではばいばい!Android携帯からの投稿
おはーおはーおはよー本当に冬になったねー寒くて布団から出るのが苦痛でしたね(笑)そのおかげで、珍しく風邪をひきましたーうげー鼻水止まらないーそれにこの腹 痛(´・ω・`)でもー比良さんからCD借りたから全然平気だ!!w田中愛にも借りたCD借りパクするところだったわ!(笑)ってことで、今日も頑張ってきます!!!!!!ばい!Android携帯からの投稿
なんかみんなに怖い言われたのでてか、最近嫌がらせのメールが多くて悩んでるんだよねーしかも知らない人からーだからこないだめっちゃキレた僕です。(笑)原因はオンラインゲームで僕が圧勝したからそのあとに嫌がらせメールってやつだよねーなんか、今日みんなに怖い言われたから弁解してみたーまじさー負け惜しみやめて欲しいよねーあー怠い怠いでも、今ではそれが楽しいね(笑)ってことで、今日はなんかスピーチのクラス代表に選ばれた俺、、、なんて最悪なんだーーしかも周りはみんな頭良さそう、、やべーよ、がちで。原稿なくしたし、てかあれアドリブだし本番どうしよ(笑)なんだかんだどうにかなるか!w明日もバイトだーーーーー萎えるーーーなんか最近つまらないなー左近山のみんなで遊びたいね!!みんな遊ぼうよ!今でPS3に来てるメール数121件。みんな、どう思う?いい加減面倒くさいし怠いでしよ?嫌がらせやめてほしいわーゲームできねー(笑)田中さんの害児ぶり。さぁ寝ますおやすみなさいAndroid携帯からの投稿