爆発クッパのブログ -2ページ目

爆発クッパのブログ

おもに、私の神担 藤ヶ谷 太輔のことについて書いていますっ♪
このブログを見て、もっと太輔、Kis-My-Ft2の事を好きになってくれると嬉しいな☆
コメント、ぺタ、読者登録 よろしくねっ(≧▽≦)/

こんばんはぁ~音譜美玲でぇ~すっキラキラ
本日、二回目の更新でございます。美玲さん、なんかキスマイの動画見てたらめちゃカッコいいの発見しちゃったんで、みんなに見せたいと思いまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ

美玲の好きな太輔ドキドキに注目でござるっ≧(´▽`)≦





ぅへへへへへへへっラブラブ!ラブラブ!どうよどうよっ!!めちゃくちゃカッコいいのよラブラブ



っていうのを、みんなに言いたかっただけでぇ~す((笑))

んじゃ、またねぇ~べーっだ!
こんにちはっ!!美玲ですっキラキラ
今日で、キスマイ宇宙旅ツアー七日目、最後となりましたよっ(><;)なんか、さみしいね。。。
んじゃ、さっそくいってみよー馬





(アナウンス)「みなさん、今日でキスマイ宇宙旅ツアー最終日となりました。みなさん、楽しいひと時を過ごせましたかはてなマーク私は、みなさんと一緒にキスマイの事について盛り上がれたので楽しかったです音譜
最後の駅に到着しました。ここは、「Tell me why駅」でございます。この駅は、キスマイの皆さんが2012年の4月8日に東京ドームで歌って今日でございます(‐^▽^‐)それでは、きいてみましょう音譜




(アナウンス)「わ~~~~~~~ぉ(ノ゚ο゚)ノなんか、いつものキスマイと違ってやさしい感じが出てたような気がしますね。私は特に藤ヶ谷君のあま~~~~~~い声と玉森君、北山君、千賀君、横尾君、宮田君、二階堂君の優しげな顔にほわ~~んときちゃいましたニコニコ

さてさて、それでは、地球へと、日本へと戻ります。みなさん、宇宙に別れを告げて、、、。
はぃ、それでは出発します。















何時間後・・・。
(アナウンス)「みなさん。日本につきましたよぉ~。寝ている人、隣の人起してくださいね。
みなさん。また会える日を心からお待ちしております。それでは、さようなら~~パー




みなさん、どうでしたかはてなマーク楽しんでもらえたなら美玲さんもうれしいですっ音譜
それにしても、、、、やばいっ!!太輔ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコよかったわぁラブラブラブラブ
みんなもそう思ったよね!?これからも、太輔の事応援し続けなくちゃっ音譜
こんにちはぁ。美玲です。みんなごめんね。最近全然更新できなくて・°・(ノД`)・°・
今日は久しぶりに更新するからねぇ~チョキ
では、キスマイ宇宙旅ツアー六日目、どうぞっ






(アナウンス)「えぇ~。。。みなさん機械の故障にて、到着時間が大幅に遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。キスマイ宇宙旅ツアー六日目,楽しんでいきましょー
次の駅に到着いたしました。ここは、「LOVE meee駅」でございます(‐^▽^‐)
キスマイの藤ヶ谷君がソロで歌っている曲でございますラブラブ
それでは、きいてみましょう(///∇//)」





(アナウンス)「ひゃーーーーーーードキドキもぅ、カッコよすぎですねっラブラブ!
最後にくまちゃんにキスしましたねっ!!私、あのくまちゃんになりたいですぅー(´・ω・`)
みなさんは、どこの部分が好きですかはてなマークそれでは、次の駅に向かいまぁーす。」



※コメント、ぺタよろしくねぇ。読者になってくれる人、なってぇー