ショーンが牧場からコトブキヤに遊びに来てくれたといっても過言ではないのだ! | コトブキヤ 映画アメコミ雑貨blog「キカクガイ」

ショーンが牧場からコトブキヤに遊びに来てくれたといっても過言ではないのだ!

こんにちはヘル坊やです。
今日は壽屋本社にステキなお客様が!


 んとショーンが牧場から遊びに来てくれました!

実は本日2月15日、16日に開催される「ひつじのショーンといっしょに遊ぼう!」inキディランド原宿店のイベント打ち合わせに参加してもらうためにわざわざ牧場から駆けつけてくれたようです。

今月のコトブキヤ新商品展示ショーケースの前でパチリ

ショーンがショーンを発見。

さて、いよいよイベント打ち合わせです。
 

イベント担当者:「こちらが今回売る商品でして、ぜひともショーンさんには販促でご協力いただきたい次第なんですね、つきましては・・・・・etc」

今週より発売開始をしたシリコントレーひつじのショーン とひつじのショーン感温マグが対象商品です ・・・・・

 
だんだん飽きてくるショーン

 
でも最後は担当者と仲良くハイタッチ!
 

途中様子を見に来た部長ともハイタッチ!

最後はお土産をもらってご機嫌の様子でした!何が入っているかはお楽しみ♪
15日、16日はよろしくね、ショーン!

<みんなのショーンがキディランド原宿店様にやってくる!!>
日時/場所
2月15日(土)・16日(日)/キディランド原宿店
①13時~ ②15時~
ひつじのショーンが売り場に遊びに来ます。当日は一緒に写真を撮ることができます。
希望の方は当日レジにて各組整理券20枚を配布します。
※なおカメラはご持参ください。



また、イベントに合わせて可愛いひつじのショーングッズも販売。
対象商品をお買い上げの方には非売品ショーンオリジナルショッパーをプレゼント!!

さらにさらに、当日先着100枚様に3月に発売されるひつじのショーンペーパーソープの試供品を配布します。

ぜひぜひみんな遊びにきてね♪


ヘル坊や

(C) and TM Aardman 2014