どもみなさんこんばんぷ。

今日も6時おきですよ。
健康ですよ。
と言い聞かせておこう。


今日は5時から面接。
そう、あのダーツカフェの。

場所はなんでか知らん、大須店。


ちょっと早くつきすぎて
大須の商店街をあるく。

やっぱ俺はこうゆうとこすき。
おしゃれな栄も
高いビルの名駅もいいけど
大須が好き。
まぁ名駅行ったら
右も左もわかんない田舎者ですからね。
そりゃよさもわかんないか。


で、15分前のに店へ。


おしゃれなカフェだぜ。

面接した人は20代半ばの人。

聞かれたこと

☆いつはいれるか
☆志望動機
☆このカフェでなにを学びたいか
☆カフェにはよくいくか
☆趣味は
☆学校帰りはなにしてるか


てな感じ。

はぁww


でも、スポーツカフェに改装するらしく
でっかいテレビで観戦するカフェらしい。

なんでおしゃれなの。

ぼくに働けるかしらw


まぁがんばって受けてきました。

もう、はたらきたい。切実



そんな一日。


そしてまた早々と夢の中へ。


ばいち
こんば・・・

ミーテョングってなにwww


今日はもう昼間なにしてたか覚えてないよね。
最近10時とかに寝て、朝5時とかに起きるからね。

そんな生活別に夜更かししてるのと変わらないね。
要は、どんだけ充実させてるかだよね。

今日はゆうゆうはくしょしか見てない気がするよ。

あ!違う!


昼過ぎからけんけんが家に来たんだ!


なぜかウイイレとパワプロw

その後に、合宿のこといろいろ決めたんだ!

そうそう。
充実してるじゃないかww


夕方からは星が丘ガストで、追いコンミーティング。

ほんとにこのことは考えたくないよね。
でも、絶対に成功させたい。
そんな複雑な気持ちで、いろいろ考える。
考えただけで、涙腺が緩みそうになる。

今は、ね。
きゅっと締めておくよ。
そのときまで。


で、帰宅。

10時ごろやったかな。

まぁまたコタツで寝ちゃうよね。


そうか!
コタツがダメなんだ!

とか思いながらも、俺は夢の世界へいく。


暇だからね。
おきててもいろいろ考えちゃうからね。




ばいち。