笹団子店長の田村です!

テーマ:

皆さま、お久しぶりです。

笹団子店長の田村ですニコニコ

 

2月5日から柏崎で始まりました、はなまるクーポン。

大福屋では通常1個80円で販売している大福をクーポンご利用で

1個70円で販売いたします。いくつお買い上げ頂いても1個70円です。

しかしながらご好評につき品切れになってしまう場合もございます。

その時はご容赦くださいませショボーン

 

明日2月8日より桜餅の販売も開始します。

是非とも大福屋の桜餅もお試しくださいませ。

 

寒い季節ですが、笹団子も毎日製造しております。

お店に並んでいるのは粒あんの笹団子になりますが、こしあんの笹団子

も予約して頂ければご用意できます。

宜しくお願いいたします。

 

大福屋ホームページはこちらです。

http://www.sasadango-daifukuya.com/index.html

笹団子店長の田村ですニコニコ


今年もお餅の製造を開始いたしました。

大福屋のお餅は保存料や添加物を一切使用しておりませんので

賞味期限が長くありませんが、お客様に安心してお召し上がりいただける

お餅つくりをしております。


毎年ご購入いただいたお客様より美味しいとご好評いただき嬉しい限りです。

今年も予約がどんどん入っております。有り難うございます。


実は・・・大福屋には自社の精米プラントがあります。

本当に精米したてのお米で餅を搗けるのは精米プラントのある餅屋だけです。

地元の農家さんより玄米でお米を仕入れてお餅にしています。

本当の杵つき餅ですので風味豊かでコシのあるお餅です。


笹団子店長でしたm(_ _ )m

当店のホームページです↓

http://www.sasadango-daifukuya.com/

こんにちは、笹団子店長の田村ですニコニコ

しばらく日記をかいていませんでしたあせる(ごめんなさい)


昨年末より杵餅を全国に沢山出荷させて頂きました。

お客様皆さまに御礼申し上げます。

今まで食べた餅の中で一番美味しいというお声を沢山頂きまして

スタッフ一同喜んでおります。


さて明日よりバレンタインデーに向けてお店限定で生チョコの販売を

開始します。フランス産のチョコレートを使って美味しく作りました。




↓御菓子処 大福屋のページはこちらになります↓

http://www.sasadango-daifukuya.com/index.html