皆さんこんにちは!
バレンシアオープンが5日前に終わり、昨日、日本へ到着しました。
先週は家から10分程で通える会場だったので便利で楽でした。
予選突破できて本戦でも1回勝つ事ができたので良い1週間だったと思います。
予選もすごくレベルが高かったので、それを突破できた事は自分のテニスのレベルもあがっていると思います。
本戦2回戦でガルシアロペスと対戦しました。
現在26位の選手なので大変良い経験になりました。
自分のレベルの向上も感じられた試合でした。
セカンドセットでは、自分にもチャンスがすごくあったのですが、そのチャンスを自分の物にする事ができなかったのが悔やまれます。
ただ、今までこのレベルの選手とはチャンスすらなかったので、ここまでチャンスをつくれたのは良かったです。
さてこれから1年振りの日本です。
時差を調整するために神戸チャレンジャーの1週間前に到着してます。
神戸、慶応チャレンジャーでシーズンが終了になります。
シーズン終了まで残りわずかですがレベルの向上の事だけに集中していきたいと思います。
日本でも応援よろしくお願いします!