無計画に書きなぐれ-090208_170637.jpg
友達の引っ越しの手伝いしてました。

ベッドやらテーブルやら椅子やら、
組み立てちょりました。

IKEAの家具はいいねぇ~

i-podでもっぱらキン肉マンの動画見ながら、

通勤してます!!!


王位争奪編を見始めてやっと今、全46話中

38話まで来ました~


無計画に書きなぐれ
やっぱり、ロビンはカッコイイね~

王位争奪編では見せ場も多いし、決勝戦では

一話、まるまるロビンのためにあるし!!!


無計画に書きなぐれ
そして、ブロッケンJr。

王位争奪編で一番好きなのがブロッケンJrが

散っていくお話ですね~

感動的過ぎる・°・(ノД`)・°・

最近、アメーバでもプチメで迷惑メール来ますね・・・

晒してやりますよ!!!


以下メール内容

某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。

http://am.dmw.tw

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。


もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら本人を助けてください。

http://am.dmw.tw

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。


バ~カあっかんべぇ

無計画に書きなぐれ-090207_103148.jpg
歌のおにいさん、いいねぇ~
成長ドラマには欠かせないモヤモヤ感が
堪らないo(^-^)o

話が進んでった時の反動で来る爽快感がまた、楽しみ♪