ヨーロッパの主要リーグはほぼ終わり。

メルカート(移籍市場)まっさかり。


カカーがレアルに行ったり、クリロナがレアル行ったりというニュースやらが

飛び込んできてますね~


しかし、レアルはホントゲームの中の夢のチームやね。

FWだけでも

ファン・ニステルローイ

サビオラ

ラウール

フンテラール

カカー

C・ロナウド

イグアイン

ロッベン


どうすんのこれ???


その割にはカンナバーロが抜けた後のDF陣の軸、補強してないし・・・・

それはさておき、やはり気になるのはビージャ、ディバイオ。

無計画に書きなぐれ
ビージャは色んなクラブから狙われてるので心配。

レアルやらチェルシーやらリバプール、バルセロナ・・・・


レアルと合意って噂聞いて、バレンシアのビージャのユニフォーム注文しちゃったよ。


どうかバレンシア残留してくれますように(-人-)

今年の健診結果。
来年の目標-6!!
今日はドラゲー、行けません。

次はワールドか来月八日かな?
無計画に書きなぐれ-090602_075110.jpg
ご機嫌ナナメなりんごはん。

ぶーたれ顔もたまらんな〓
でも、朝四時半に起こすのはやめれ〓