遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
こんばんは、久々にブログネタ。

遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる?でございます。

俺は同棲!!!

だって、遠距離恋愛は過去にも経験あるし、
今もそうだしはーと

同棲は経験が無いから、憧れる。

でも結局、憧れと現実は違うとも思う。
どっちにしても現実はそんな甘いもんじゃないと思う。

大変なことがあるから、楽しさや喜びが倍増するんじゃないかな?


あ、あとブログネタ事務局!!!
最近、ネタの判定厳しくなってない???

もうちょっと優しくしなはり~怒り

今日も30分ウォーキングをして帰宅すると

家に届いてましたよ!!!
無計画に書きなぐれ-090624_193437.jpg
マルコ・ディヴァイオのレプリカユニフォームが!!!

ホントに好きな選手なので嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ


ですが、衝動買いをよくしてしまうので

今後のことを考えて以下の目標を立てました(・∀・)


no-more無駄遣い!!!


無計画に書きなぐれ-090622_220459.jpg
昨日、コメントくれた皆さん、
ありがとう(^人^)

昨日はりんごはんと喜んでましたo(^-^)o