続きまして~

第4試合イリミネーション4対4 SUKIYAKI対猛獣惑星

近藤&谷やん&アントン&清水対大鷲&ベアー&千賀&チャンゴ


大鷲は新メンバー荒谷を紹介。

脱落順に追っていくと

チャンゴ(トップロープ越えのトペコンで自爆)

千賀&アントン、清水、谷やん、大鷲、ベアー。

SUKIYAKIはどうしても谷やん&近藤にかかる負担が

大きかった。


谷やんが脱落した後は近藤の頑張りがあったから勝てたけど、

来年もじっくり戦力を蓄えるしかないのかな???


試合後には岸和田兄さんが近藤&谷やんに奇襲!!!

コレにはホント、ビックリΣ(゚д゚;)


セミ

インディーJrタイトルマッチ

飯伏(c)対KAGETORA

お互いの膝を攻め合う展開が続くが、中盤以降は

お互いの技を読みあうような展開。


特にジョンウーをハイキックで切り返したのはインパクト十分。

飯伏のフェニックススプラッシュが完璧に決まるも2カウント。


KAGETORAがジョンウー、一騎当千に繋ぐも同じく2カウント。

最後はドラゴンが決まり、KAGETORAは惜しくもベルト奪取ならず・・・


メイン

UWA世界6人タッグ選手権ラダーマッチ

菅原&シュウ&ケイ対東郷&ヤッシー&オッキー


リング上に張られたロープにベルトを吊るし、

ラダーでベルトを取ったほうが勝ちというルール。

反則無しのルールのため、会場狭しと両チーム大暴れ。



圧巻なのはフィニッシュでバラモン兄弟のどちらかが

ロープを伝ってベルト奪取で勝利!!!


さらに試合後、お告ゲルで菅原の追放を予言したヘルデモンズメンバー。


がっちゃんはどこへ行くのだろう・・・・


まぁ、試合後は長いので割愛。

着実な進歩が見えた今年最後の後楽園大会でした。